Brownie(ブラウニー) [Brownie(ブラウニー)]

キーワード選びから取得まで結構面倒ですよね。

キーワード取得ツール色々販売されていますがどれも中途半端なんですよね。

こんな時いいツールが販売されましたね。その名も「Brownie(ブラウニー)」

これは従来のツールとは違ってかなり細かい所まで設定できるのがいいですね。

ただこの手のツールはキーワード選定に時間が掛かる点です。

もう少し短時間で選定出来ればいいなって思います。

「Brownie(ブラウニー)」でかなりおいしい、お宝キーワードが発掘できます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。