「キーワード無双」実験結果 [キーワード無双]

「キーワード無双」 3M集客法 「会員制ビジネス+αで7000万円稼ぐ方法」
実践FREE戦略5つのレッスン 【無料】アメブロテンプレートTCD

「キーワード無双」試してみましたか?

無料で出来るのでサクッとブログを10個用意して実験してみました。

やり方も、1ブログ1商品で記事も超簡単に書いて放置プレイです。

たまたま商品の選定が良かったのかはわかりませんが6ブログから売れていました。

報酬率がもっと上がればおいしい戦略なのですが量産は少し考えものです。

外注化するにも割があわないので自分でツールでも作ろうか検討中です。

これからアフィリエイト始める人にはいいかもしれませんね。

「キーワード無双」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。